シュミノンの手芸チャレンジブログ

手芸初心者による記録ブログです。楽しみながら色々チャレンジしていこうと思います。

はじめまして

シュミノンと申します!

別のブログを使っていましたが、なんだか収拾がつかなくなってきたので、この度こちらへ引っ越してまいりました。

ド素人ですが最近手芸を始めたので、作成記録を残しておきたいと思います。

前ブログの記録を少しずつこちらへ移動しながら、新しく作ったものの記録を残していく予定です。

 

内容

  • フェリシモのキット
  • アシェットのツムツム編みぐるみキット
  • パッチワークキット などなど

パッチワークや編み物が好きです。

他にも色々挑戦しながら楽しんでいきたいと思っています。

 

購入日・作成日が実際の時間よりずれていくと思いますが、ご了承ください…!

不器用でなかなか作品が上手く出来上がりませんが(;^_^A

気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!

よろしくおねがいいたします(*'▽')